12月休診日とお知らせ

こんにちは! サルビア犬猫クリニックの吉原です。

もう朝晩はお布団から出たくないほどの寒さになってきましたね!
皆様風邪をひかれませんようお気を付けください(・ω・)

さて、12月の休診日のお知らせです…が! すでに12月1日の午後が休診でご迷惑をおかけしました。
お知らせが遅すぎました… ここからは年末年始の休診日です! 年末年始の休診日 12月31日~1月3日 となります。
なので最終日は12月30日(日)の午前までです。
年末年始、慌ただしい中少し後回しにしがちな犬猫ちゃんたち、早めの受診をお願いします。

そして…”今日ぐらいは…”といった軽い気持ちで人の食べ物を与えないようにご注意くださいね!
ワンちゃん・ネコちゃんも人も… 良いお正月をお迎えください♪ そして… ここからは少し悲しいお話です。
開院当初より看板娘として…広報部長として…そして大切な家族として… 一緒に暮らしてきたLuce(ルーチェ)が11月7日  永眠しました。

あっという間の闘病生活 自分たちの知識を振り絞っても助けてあげることができませんでした とても悔しく、悲しく、理不尽な思いさえしました
そんな中私たちを支えてくださったのは 沢山の方より届いたお花やお言葉でした 一緒に泣いてくださった飼い主様 ルーチェちゃんに、
と頂いたお花たち ”ルーチェと遊んだ時間は宝物”と言ってくださった方や ルーチェを紹介してくださった方まで… たくさんの方々に愛されていた と思うと 私たちまでとてもうれしい気持ちになりました
ですが いつまでもしょげていては、ルーチェに合わせる顔がありません!

今までも感じて、想ってきたことですが これからもたくさん勉強して、皆様の大切な家族の力になりたい!
そう、さらに力強く感じております。 これからも日々精進してまいります。 よろしくお願い致します。