お知らせ/12・1月休診について

こんにちは! サルビア犬猫クリニックです!

 

あまり詳しくご説明したこともなく、知らない方が多い情報なのですが…

サルビア開院初期にはスタッフさんが働いていたのですが、その方退社以降ずっと院長と院長の妻の2人で診療にあたってきました。(なんかおはずかしい…)

「よく前に見かけたあの人だれだろう?」や「笑顔の素敵なスタッフさん」と言ってもらえて、覚えてもらえてうれしい限りです。

そしてご存知の方も多いのですが、この度第二子を授かりましてしばらく診療業務から外れます。

このような形でのご報告となりすみません。ちまちま顔は出しているのでお会い出来たらお声掛けください☆

 

そして新たに2人スタッフさんが増えました!!

お2人とも経験者さんで、頼れるスタッフです。

今後ブログにも出てきてくださる予定なので、その際改めてご紹介させていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

そして12月休診日はぎりぎりの更新になってしまいすみません。

お正月休みも含めて当院HPのトップにカレンダーがありますのでご確認をお願い致します。

1月休診日は決まり次第更新させていただきますが、出産に向けて臨時休診が出て来るやもしれません。

今の所は臨時休診の予定はないのですが、1月6日(水)の9時スタートの診療が少し遅れるやもしれません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。(その他は通常通り診療予定です)

 

 

 

今年の年末年始は新型コロナの影響でいつも通りに過ごせない方が増えると思います。

犬猫は飼い主様のそんな不安な気持ちを敏感に察します。

何か変わったことがあればお早めに受診をお願い致します。