2月臨時休診のお知らせ/ねこトイレ「トレッタ」

こんにちは!サルビア犬猫クリニックです!

今年も早いものですでに2ヶ月が経ちましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

2月の休診のお知らせですが、ギリギリになってしまい大変申し訳ありません…

 

2月13日(土) 午前休診

 

午後は通常通り診察しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

~病院からのお知らせ~

ウェルニャス2021/ねこトイレ「トレッタ」をご存知ですか?

「トレッタ」はねこの健康をトイレから見守る、ねこの為のヘルスケアトイレです。

「トレッタ」はトイレそのもの!ですので、

今ご使用頂いているトイレを「トレッタ」に変えていただくだけで

おしっこをした回数や日時をトレッタが記録し、記録したデータはパソコンやスマホの端末にwi-fiで送られ管理するという優れものです!

ねこちゃんは腎臓や泌尿器の病気にかかりやすいとされています。

それらの病気が少しでも早く気付くことができればと思います。

 

【特徴】

★日々の健康をスマホで簡単チェック!

 (ねこがトイレに入るだけで24時間自動でトイレチェックが可能)

 

★体調の変化がみられたらアラームでお知らせが届きます!

 (かかりつけ病院に「サルビア犬猫クリニック」とご登録いただければ、飼い主さまにトレッタが

 アラートを送信した際に病院側へもアラート通知が届きますので症状を共有することが可能です)

 

★多頭飼いの家庭にも対応!

 (ねこを識別する「AIねこ顔認証カメラ」でねこを認識)

 

今なら5、000台限定、豪華特典が付き参加無料です!

2021年3月末までの予定ですが

上限に達し次第終了との事ですので、興味のある方はお早めにご参加いただければと思います。